top of page
  • riverbaseshioze

【キャンプ】【釣り】【モルック】川のそばで堪能できます!

こんばんは!

リバーベース塩瀬管理人の竹永です。


今週末はたくさんのお客様にキャンプ、管理釣り場、日帰りの餌釣り、モルックなどを楽しんで頂き、嬉しい2日間でした。


たくさんの写真付きで土日のレポートです!


■キャンプサイト

オートサイト・フリーサイトともに多くのお客様に来ていただきました!

開店間もないですが、お越しいただき本当にありがとうございました!



薪は600円で袋に詰め放題です!




夕方にはスタッフも混ざり家族でモルック対抗戦!

モルック、キャンプにはぴったりです。

500円でレンタルもしていますので、お気軽にスタッフまでお声がけください!


また、川遊びもできますよ~。




■ニジマスの餌釣り

テント設営後のお客様や日帰りのお客様も多数ご来場いただきました!


コーンを餌にニジマスを狙います。


みなさん大きい魚をたくさん釣っていました!


釣ったニジマスはスタッフが500円/匹で、炭火焼きで提供します!

釣りたては別格ですよー!





こちらのお客様は最初は餌釣りでしたが、その後毛ばりを使ったテンカラ釣りにも挑戦!

奥深い釣り方に、娘さんもお父さんも熱中!




■管理釣り場

ルアー、フライの釣り人の方にも多数ご来場いただきました!

今の時期は9時~11時、15時~17時のご来場が活性も高くオススメです ^^)


open前から応援してくださっていた方にも来ていただき楽しい時間となりました。



今後もリバーベース塩瀬をよろしくお願いいたします!!

閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

Comments


bottom of page