top of page
  • riverbaseshioze

【放流情報】10/18(水) 30kg放流します!

こんにちは~♪

リバーベース塩瀬スタッフのたっきーです!


最近はもう肌寒いですねー、夜はタオルケット無しでは寝られなくなりました。

リバーベース塩瀬も日中は20℃超えますが、夜には15℃を切ってきましたので、長袖長ズボン、防寒着は絶対あった方がいいです!!


さて、明日18日(水)にニジマス・ホウライマスを30kg放流いたします!

昨日もけっこうまだ釣れてましたので、今週は少し控えめです。

様子を見て週末土日にちょこっとずつ放流しようと思ってます!


↑先週の放流の様子



私も日曜の営業時間後に少しルアーを投げてみました!

スプーンは黄色やマッド系の色でけっこう当たりがありました。中層からボトムをゆっくりめに巻くのをオススメします!

そしてクランクはかなり反応あります!少しでも参考になれば幸いです!




そして、そして、いよいよ来週末28日(土)、29日(日)に迫りました

「ルアーイベント booooost!! inリバーベース塩瀬」

に向けて、私も含めスタッフの皆様も準備中です!

リバーベース塩瀬初の大きな釣りイベントとなりますので、私もドキドキワクワクが止まりません…!!


・ルアーフィッシングをやってみたい初心者の方

・お子様に新しい体験をさせてあげたいご家族の皆様

・リバベのエサ釣りでは満足できなくなってきた皆様

・普段はテンカラやフライフィッシングばかりで、ルアーをちょっと習ってみたい皆様

・キャンプばかりで釣りは未経験の方


そんな方にピッタリの初心者さま向けのイベントです!


まだまだ参加者を募集中です!

こちらからチケットをご購入ください! https://www.nap-camp.com/aichi/15875#plan-list


ご不明な点等はお気軽に下記リンクよりお問い合わせください。



皆様のたくさんのご来場をお待ちしております!



閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

Comentários


bottom of page