top of page
  • riverbaseshioze

【放流情報】2/16(金)放流します!

こんにちは!

リバーベース塩瀬のたっきーです!!


最近は暖かくなってきて、リバーベース塩瀬へ向かう道中でも梅の木が少し色づきはじめています。

3月にもなれば、梅の花が咲き誇ると思いますので、道中とても幸せな気持ちになれるので、ワクワクしてます!!

お楽しみに~


さて、明日2月16日(金)

ニジマス・ホウライマス 20kg放流します!!

最近は20kg放流時、数匹大きいサイズ(30cm~40cm)の虹鱒鳳来鱒も入れています!

池には少ないので釣れたらラッキー✨ぜひ狙ってみてください!!


また、土曜・日曜も池の活性が悪い時には、バケツ1杯など少量ですが放流して活性をあげるように努めています(魚がいない日もあるのでできない場合は申し訳ございません🙇)。

放流情報としてブログには記載しませんが、Instagramのストーリーズなどで挙げたりもしていますのでInstagramを是非チェックください!!


最近は夕方(15時~16時)くらいからの活性が良く、それまでは底べったりです。

もう少し暖かくなって、水温も上がると、日中も良くなるかなーと思います。


そんな中でも放流直後ではなくても、4hで50匹以上釣られている方もいますので、管理釣り場ルアーは奥が深く面白いなぁ。。




閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

Comments


bottom of page