top of page
  • riverbaseshioze

【放流情報】2/28(水),3/2(土)放流します!

こんにちは! リバーベース塩瀬のたっきーです!


最近は天気がころころ変わって毎日天気予報とにらめっこ😢 そんな中でも貴重な晴れ間を有効に生かしつつ皆様お越しいただき誠にありがとうございます。

一方で雨の日は活性もあがりやすいのであえて雨の日を狙うお客様も😲


そしてリバーベース塩瀬も本格的に花粉シーズンとなりました。

周りのスギたちが色づきはじめ、いよいよ猛威を振るっています。

私も花粉症なのですが、薬を2月中旬から飲み始めてなんとか耐えています😢

皆様もこの時期はマスクやメガネ、お薬を持ってリバーベース塩瀬や山へお越しください!


さて、今週の放流情報です


2/28(水)、3/2(土)

ニジマス・ホウライマス 10kgずつ放流します!!

最近は放流時、数匹大きいサイズ(30cm~40cm)の虹鱒鳳来鱒も入れています!

池には少ないので釣れたらラッキー✨ぜひ狙ってみてください!!


また、土曜・日曜も池の活性が悪い時には、バケツ1杯など少量ですが放流して活性をあげるように努めています(魚がいない日もあるのでできない場合は申し訳ございません🙇)。

放流情報としてブログには記載しませんが、Instagramのストーリーズなどで挙げたりもしていますのでInstagramを是非チェックください!!


今週も皆様に会える日を楽しみにしています!!



一昨日より新しいスタッフの「はせさん」です!リバーベース塩瀬で初フライ体験!!

皆様お見かけした際はお声掛けください!!よろしくお願いいたします!!

閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

Σχόλια


bottom of page