top of page
  • riverbaseshioze

【管理釣り場】明日以降、朝夕2時間券がお勧めです。

こんばんは。

リバーベース塩瀬スタッフ 田中です。


週末はたくさんのお客様にキャンプ、管理釣り場、日帰り餌釣り等を楽しんで頂き、嬉しい2日間でした。


キャンプについては明日以降で様子をお伝えします(^^


「明日行こう」と思ってくださる方も多そうな管理釣り場について、週末状況をお伝えいたします。


結論から書くと、タイトルのように1日券、4時間券はお勧めできず、2時間券をお勧めします。

9時~11時、15時~17時の2時間券でのご利用が良さそうという状況です。


日中の水温がだいぶあがるようになり、11時~15時の間がかなり釣りにくくなっています。

毛鉤(テンカラ、フライ)のお客様はドライはダメで沈める必要があります。

ルアーのあまり他の方が使っていないタイプのルアーを頻繁に交換しながら釣る必要がありそうです。。


標高が高くない場所に位置しているため、餌釣りですと日中もいけますが、疑似餌は日中は厳しくなりそうです。


それでも上手い方々は何とかしているのですが、、餌釣りの子供達の写真も交えて、アップさせて頂きます。



明日も9時からオープンです。よろしくお願いします!


// 一雨降れば、また魚達も元気になってくれると期待しております。




閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

Comments


bottom of page