top of page
  • riverbaseshioze

Q.釣った魚を持ち帰ることはできますか?

更新日:2023年6月19日

A.はい、できます。

餌釣りの場合は、釣った魚は釣った魚は¥400/匹で持ち帰りとなります。持ち帰るための持ち帰るための保冷バックや保冷剤が必要な場合は、管理棟スタッフまでお声がけください(有料)。


ルアー・フライ・テンカラ釣りの場合は、キープした魚が持ち帰りとなります(釣り料金に含まれています)。


また、ご自身で魚をさばいていただき、スタッフが塩焼きするサービスがございます(魚の持ち帰り料金400円の他、塩焼き代400円がかかります)。

キャンプ場及びBBQサイトをご利用のお客様は、魚の持ち帰り料金のみで各自のサイトに持ち込んで焼いていただくことも可能です。

釣りたて・焼きたてのニジマスを味わっていただけますのでぜひご利用ください。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Q.オートサイトにテント2張り(以上)して良いでしょうか?

オートサイトの区画内であれば、テントもタープも何張りして頂いても構いません。オートサイトの為、お車も中に入れて頂いて構いません。 ※フリーサイトは1テント1タープまでとなります(2テントはNG)。 また、オートサイトにテントは2つ立てられますか?や3つ立てられますか?とご質問頂く場合がございますが、ご選択のサイトや、お客様のテントやタープの大きさ、お車の大きさによって異なりますので、ご回答が大変難

Q.アーリーチェックイン、レイトチェックアウトは可能ですか?

A.アーリーチェックインについては以下の通りです。 ①可能日:木・金・土曜日 ※ただしお盆期間は除く ②対象プラン:宿泊を伴うキャンププラン ③料金:1,100円 ➃受付時間:11:30~(※通常13:00~) ⑤予約のタイミング:事前予約 ⑥受付方法:なっぷの予約時より、オプションにて追加 レイトチェックアウトは、BBQプランのみ可能です。 ※通常14時までのところ、16時まで(1hごとに1,1

Comments


bottom of page