top of page
  • riverbaseshioze

釣り×キャンプ イベント booooost!開催決定!

更新日:2023年8月31日

雨が降ったり気温が低くなったりすると、管理釣り場のオープンが今か今かとソワソワしてしまうスタッフ 田中です。


まだ釣り場はオープンしていませんが、10月は管理釣り場を利用したイベントをたくさんしかけていく予定で、その第一弾のご案内です!


主催:リバーベース塩瀬 共催:booooost軍団

協力:フォレスト、パームス、アイビーライン、アングラーズシステム、寒狭川中部漁業協同組合



チラシの要綱にもあるように、参加チケット代金に対して、めちゃくちゃお得なイベントとなっております。

この金額でこれだけの特典がついていることはまずないはず。この金額で出来るということは、協力してくれるメーカーさんが「たくさんの人に釣りを楽しんで欲しい!」という強い想いがあるからです(^^




是非このワクワクする機会に釣り×キャンプの第一歩を踏み出して下さい。

参加するにはチケット購入が必要で、10月28(土)/29(日)のどちらか片方でも、両日ともに参加でも大丈夫です。


予約はなっぷから!


両日参加される方は、キャンプ予約も参加チケットとは”別に” なっぷからお願い致します。

インストラクターの方々も宿泊するはずですし、夜にも新開発 焚火台のお披露目イベント等が予定されています。


運営スタッフも楽しみでなりません!

閲覧数:402回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

Commentaires


bottom of page