top of page
  • riverbaseshioze

【放流情報】3/30(土)放流します!

更新日:4月1日

こんにちは!

リバーベース塩瀬のたっきーです!


ここ1週間は晴れたり曇ったりの変なお天気ですね😢

リバーベース塩瀬も日中は15℃~18℃くらいまで上がりますが、夜はまだ1桁。

朝晩の気温差にご注意ください! キャンプのお客様は寒さ対策はまだまだ必要です👍


管理釣り場の方は、今週は水温が朝で10℃くらいになってきました。

最近はお昼くらいからライズが始まることも多く、ボトム狙いの冬の釣り方からようやく移行できそう!?

そして、春休みのお客様も多いのではないでしょうか?

ご家族でエサ釣りに挑戦しに来る皆様も増えてきました!釣りだけでのご来場も全然OK!予約も不要ですので是非お越しください!


さて、今週の放流情報です!

3/30(土)に20kg程度放流します!

そして、3/31(日)も状況に応じて少し放流予定です👍


29日(金)の大雨予報で池はマッディーになると思います!

明るめのルアーをご準備頂くと良いかと思います!!


今後も放流日や放流時間はこちらのブログやInstagramにて更新していきますので、是非どうかな~とご参考にご覧いただけますと幸いです。




先週末の一枚

土曜日のスノーピーク鞍キャンイベントの様子。

みーんなスノーピークのテントで圧巻でした😃!!

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

Kommentare


bottom of page