top of page
  • riverbaseshioze

【放流情報】9/29(金) 50kg放流します!

こんにちは!リバーベース塩瀬スタッフのたっきーです。

先週末は夜は気温が20℃を切っていよいよ秋が来たなーと感じたリバーベース塩瀬。

ですが、また今週は暑くなりそうで、服装管理も難しいですねー😢


そんな中ですが、今週末9月29日(金)のお昼前にニジマス&ホウライマスを50kg池に放流しまーす!

↑前回の放流の様子です↑


先週末も同じく50kg放流しましたので、今週末はけっこう釣れるようになるかなと思います!

昨日の朝の表層の水温は21℃。これでも、水車周りからインレット周りまでは良く釣れました!

日曜日のお客様の様子。ルアーほぼはじめてでも、クランクで1時間で5匹釣れました!


10月からはキャンプ、管理釣り場での釣りは本格シーズンに突入します!

リバベも最高の気温&水温になります!

たくさんの皆様のご来場お待ちしております。


そして10月の週末はイベント祭り!

10/8(土),10/9(日)にはテンカライベント「テンカラブートキャンプ」

10/28(土),10/29(日)にはルアーイベント「booooost」


まだまだご参加の予約お待ちしております!


渓流は今月末で禁漁になってしまうので、以降は是非リバーベース塩瀬でも釣りをお楽しみください♪



閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

Comments


bottom of page