top of page
  • riverbaseshioze

【放流情報】10/4(水)115kg放流します!

更新日:2023年10月5日


いよいよ10月になり、秋らしくなってきましたね!

リバベも夜10℃になって秋本番、待ち通しかったのです。。


さて、リバーベース塩瀬の管理釣り場では、10/4(水)のお昼前に

30cm以上の大型、30kg

20~25cmクラスのレギュラーサイズ85kg


のニジマス&ホウライマスを放流いたします!!

(※天候不良によっては翌日となる場合がございます)


10月からはキャンプ、管理釣り場での釣りは本格シーズンに突入します!

リバベも最高の気温&水温になります!

たくさんの皆様のご来場お待ちしております。


そして、10月には、ルアーフィッシングのイベントも開催!

10/28(土),10/29(日)にはルアーイベント「booooost」


メーカーさんやインストラクターの方もいらっしゃって、ルアーフィッシングを始めたい人には最高のイベントになる事間違いなしです!

予約もかなり埋まってきておりますので、お早めにご予約ください!!

こちらのイベントのみの参加もOKですので、日帰りで参加できますよ👍


今後も放流情報はこちらのブログにて更新していきますので、チェックをお忘れなく!


どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

Comments


bottom of page