top of page
  • riverbaseshioze

【放流情報】4/18(木),4/20(土)~21(日) 放流します!

こんにちは!

リバーベース塩瀬のたっきーです!


桜も早々に緑色へと大変身を遂げて、いつの間にか初夏の陽気。いったい春はどこにいってしまったのやら。。

リバーベース塩瀬はカエル🐸の大合唱が場内に響きわたり、なんとも趣深いです笑 しっかり山奥なのでアマガエルだけでなく、モリアオガエルも見られたりしますΣ(・□・;)


管理釣り場は相変わらず適水温で表層はじめ全体的に魚が漂っています(平均水温15℃~16℃)。


放流情報です!

今回はなんとご要望も多かったアマゴを入れますよ!


・4/18(木):アマゴ 30cm~40cmクラス 数kg

・4/20(土):ニジマス・ホウライマス 通常&35cm~サイズ 

・4/21(日):ニジマス・ホウライマス 通常&35cm~サイズ

※全てお昼前放流です!


アマゴ狙いの方には明日以降おすすめです👍

※30cm以上のおさかなは、持ち帰り料金1,000円/匹の別料金となります。皆様に大きな魚を釣ってほしいための判断です🙇よろしくお願いいたします🙇


更にはGW直前にアマゴを再度放流予定ですのでお楽しみに!!


そして5月頭のGW期間中にはイワナも放流が決定!!

具体的な日付はもう少々お待ちください!


今後も放流日や放流時間はこちらのブログやInstagramにて更新していきますので、是非どうかな~とご参考にご覧いただけますと幸いです。



先週の1枚

小学生テンカラコンビ😃

2人とも左手がかわいいね笑


閲覧数:169回0件のコメント

Comments


bottom of page