top of page
  • riverbaseshioze

【キャンプ】つかみ取り体験スタート!

今週末7/15(土)から、ニジマスのつかみ取り体験をスタートします。

「手でつかむ」という原始的でストレートな行為だけに興奮しちゃいますよね。


釣りが出来ない小さなお子様にも楽しんで頂けます。


是非自分の手でつかんだニジマス君を塩焼きにして食べてみてください。



こちらは先週末に実施してみた、つかみ取りの様子。

「もういっかい!もういっかい!」と何度もつかみにかかるお子さんが印象的でした。


暑い中、冷たい水でバシャバシャやりながら、ニジマスをつかむ、楽しいですよね~。


とったー!


営業日:7月~9月の土日祝(天候不順の場合は中止)とお盆期間(8/11~20)

営業時間:10:00~16:00【最終受付:15:00】

体験時間:10分

定員:1区画2名まで。計3区画。

予約受付:当日受付にて予約

料金

・1区画体験料:500円

・ニジマス:1匹400円(※希望の放流匹数必ず持ち帰り)

※持ち帰りの際の氷や保冷袋ございます。


・つかみ取りの流れ

①受付にてつかみ取りの予約とお支払いください!

②お時間になりましたら、つかみ取り池へお越しください!

③思う存分つかみ取りをお楽しみください。全てつかみ取りが終わりましたら、スタッフに声をかけてください。

➃つかんだ魚は塩焼きできます!シンクで魚を捌いて塩焼きコーナーにお持ちください!


・注意事項

※小学生以下のお子様は、保護者の付き添いをお願いいたします。

※つかみ取りに放流した魚は塩焼きで美味しく召し上がるか、お持ち帰りください。

※ご自分でハサミで捌いて頂きます(説明書きあり)。子供でも簡単です♪

※魚の状況により、当日実施できない場合がございます。

※ぬれてもよい服で行うか、着替えをお持ちください。


閲覧数:65回0件のコメント

Comments


bottom of page