top of page
  • riverbaseshioze

【10/8,9】釣り×キャンプイベント『テンカラブートキャンプ』 開催決定!

更新日:2023年9月13日

日に日に気温が下がり、急に秋の訪れを感じるリバーベース塩瀬。

管理釣り場の池の水温も下がり、本日、管理釣り場でのエサ釣りも再開いたしました。

もう少しで管理釣り場がフルオープンできると思うと、ワクワクします。


リバーベース塩瀬の10月の週末は管理釣り場を利用したイベント祭り!その第二弾のご案内です。

テンカラは日本の古来の釣法。

竿と糸(ライン/ハリス)、一つの毛鉤だけで完結するスポーティな釣りです! 詳しくは以下↓↓


今回レッスンの講師は「テンカラ大王」の名で知られる、愛知工業大学名誉教授の石垣先生です!

⁡⁡【イベント内容】

⁡・「テンカラ大王」こと石垣尚男先生が教えてくれる!!リバーベース塩瀬管理釣り場でのテンカラ釣り⁡⁡

⁡・リバーベース塩瀬特製「豚丼」「天然鮎の塩焼き」

⁡・豪華景品が当たる!?ジャンケン大会!⁡


⁡『釣り×キャンプを楽しみたい!!』

『キャンプはやったことあるけど、釣りはやったことない…』⁡

⁡⁡『餌釣りだけじゃなくて、次は違う釣り方で釣ってみたい』

『ルアーやフライはやったことあるけどテンカラはやったことない…』⁡⁡

⁡⁡

⁡そんな初心者さん大歓迎です🎪⁡⁡

⁡⁡ご家族、カップル、友達同士、もちろん個人参加もOK!⁡

⁡そして両日参加だってOK!⁡⁡

リバーベース塩瀬でキャンプ🏕をしての参加も🙆🏻🙆‍♀️⁡

⁡⁡

⁡参加には、『テンカラブートキャンプ参加券』の購入が必要です。⁡

⁡参加券の購入は、以下URL【なっぷ】より!

⁡_______________________________________

⁡⁡⁡⁡

両日参加の方は、是非キャンプの予約も、参加チケットとは『別で』なっぷよりご予約ください🙌🙌⁡

⁡⁡

初心者でも釣りやすいのに奥深いとっても面白い釣り方ですので、この機会に是非釣りデビューしちゃってください!!


※管理釣り場チケットは別途購入が必要です。 1日券or4時間券等を現地で購入してください。

※イベントの来場者数によっては、一般の管理釣り場利用のお客様の入場制限をさせて頂く場合がございます。




閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

コメント


bottom of page