top of page
  • riverbaseshioze

【2月開催】第1回リバベゆる釣ろ杯!!

こんにちは!

リバーベース塩瀬スタッフのたっきーです!

2月の平日限定で管理釣り場でのゆるーい釣り大会を開催いたします。



参加資格はなし。ルールは単純。期間内に一番たくさんのお魚を釣った人が優勝です。


こんな方にオススメ!

・がっつりした大会ではなく、ゆるーくでもたくさん釣りたい!

・美しい景観の中でたくさん釣りたい!

・今度開催のトーナメントの練習に!

・キャンプも合わせて1泊2日の釣り合宿に!

来てみたら、こんなイベントやってるからついでに参加してみるかー程度でOKです👍


◆期間

2月1日(木)~2月29日(金)の平日


◆リバベゆる釣ろ杯の内容

・ルアーの部

・フライ・テンカラの部

に分かれて、それぞれ期間内に一番多く数を釣った人が優勝。

釣った魚をネットに入れて1カウントとなります。

※数については自己申告制。


◆参加方法

当日受付にて管理釣り場の券を購入し、リバベゆる釣ろ杯に参加希望の旨お伝えください。

その際必要事項記入の上ご参加ください!

釣った後は、お帰りの前に受付にて釣った魚の数をご報告ください。

リバベゆる釣ろ杯の参加費用は無料!

1日券、4時間券、2時間券、1時間券のどの券でも参加OKです!


◆注意事項・ルール

・リバーベース塩瀬管理釣り場のレギュレーションは必ずお守りください。

AM8時より前の管理釣り場への入場はご遠慮ください。

営業時間前の場所取りはご遠慮ください。

・不正行為が発覚した場合には、失格とさせて頂きます。

・がっつりしたトーナメントではないのでゆるーく皆様が楽しめるようにご配慮頂けますと幸いです。

・放流日程は未定。HPブログにてお知らせしておりますのでご覧ください。

・その他期間中のルール変更はリバーベース塩瀬よりお知らせいたします。


◆景品

優勝

 ・リバーベース塩瀬管理釣り場1日無料券

 ・リバーベース塩瀬オリジナルコースター

 ・リバーベース塩瀬オリジナルステッカー

準優勝

 ・リバーベース塩瀬管理釣り場2時間無料券

 ・リバーベース塩瀬オリジナルコースター

3位

 ・リバーベース塩瀬オリジナルコースター


※ルアーの部、フライ・テンカラの部それぞれとなります。


◆結果発表

3月中にホームページブログ、Instagramにて発表いたします。

景品は次回ご来場時にお渡しさせて頂きます。

※入賞者の方は、お写真およびニックネームがHPやInstagramに載りますので、予めご了承ください。


2月の寒い時期ですが、管理釣り場は最高のシーズン!

平日は合言葉で1日券、4時間券が500円OFFになるキャンペーンも開催中!

詳細はこちら


皆様のたくさんのご参加をお待ちしております!



閲覧数:195回0件のコメント
bottom of page