top of page
  • riverbaseshioze

【管理釣り場】ショップ様、メーカー様御来訪

先週末、今週とショップの方やメーカーの方が来られていましたので、ご紹介です。

まずは先週、一宮にあるプロショップカリプソの松尾様。

朝から快調にバンバン釣り、他の方のペースが落ちる昼過ぎもなんのその。

手を変え、品を変え、攻略されていました。

当日状況をブログに詳細を書いて下さっているので、是非ご覧ください。



お次は今週月曜にPRISM DESIGNの西川様。


西川様も昼すぎの低活性時間帯もなんのその、状況にあわせて釣り方を変え、50匹オーバーだそうです。


お二人ともニジマスやホウライマスだけでなく、ばっちりアマゴもキャッチされていました。


そして、他の一般のお客様への即席講習会。

引き出しの数が多いので、こういうのも嬉しいですよね~。


運営スタッフも、時間を見つけては情報交換し、たくさん得るものがありました。

一つ具体的には、魚の餌やりサイクル。


今後、気温が上がればさらに厳しくなっていくはずですが、餌やりを工夫することで、少しでも釣れる釣り場を作れるよう努力していこうと感じた2日間でした。


なお、リバーベース塩瀬では、メーカー様やショップ様をお呼びしての展示即売会や講習会なども企画していきたいと考えておりますので、是非お声がけください。

出来るだけのことをしていきます!





閲覧数:234回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

Comentarios


bottom of page