top of page
  • riverbaseshioze

【放流情報】4/5(金)~4/7(日)放流します!

こんにちは!

リバーベース塩瀬のたっきーです!


先週末は突然の春を通り越して初夏到来!?な陽気でした😃


リバーベース塩瀬も日中は20℃前後、夜は9℃くらいと少し汗ばむ陽気。

河津桜🌸も満開を迎え、一気に最高の釣り×キャンプシーズンが到来してます。


管理釣り場の水温も12℃~14℃。一気に暖かくなったのがお魚にも影響しないか心配でしたが、今週は徐々に馴染みはじめるかな…?


今週も春休み終盤ですが残念ながら雨予報多め😢

金土日はなんとかお天気粘りそう。。

管理釣り場は快晴よりも曇り空の方が活性が高いので、逆におすすめな1週間となりそうです👍


さて、今週の放流情報です!

4/5(金)~4/7(日)にかけて放流を行います!

最近は1度の放流に2匹~5匹程度35cm~40cmくらいのニジマスやホウライマスが入ってます。少量なのですが皆様うまく釣られていてすごい👏👏


リバーベース塩瀬では30cm以上のお魚は別料金(1,000円)を頂いております。

そもそも仕入先にも数が少なく中々放流できないので、基本的にはリリースして頂いて皆様にその引きを楽しんでもらいたいからです!


とはいえ脂ものっていてめっちゃ美味しい😋とのお声も頂いてますので、遠慮はしなくて大丈夫です👍👍

是非狙って見てくださいね😄


今後も放流日や放流時間はこちらのブログやInstagramにて更新していきますので、是非どうかな~とご参考にご覧いただけますと幸いです。



先週末の一枚

アマゴ35cm!

ちょっと池にアマゴも混じってます!釣れたら超ラッキー!




閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

Comments


bottom of page