top of page
  • riverbaseshioze

【放流情報】GWの放流情報と注意事項

更新日:4月30日

こんにちは!

リバーベース塩瀬のたっきーです!


最近は変わりやすいお天気で皆さんも天気予報とにらめっこではないでしょうか??

僕も毎日リバーベース塩瀬の天気予報を眺めて一喜一憂してます笑


キャンプだと雨はつらいですが、釣りメインのお客様には、雨は活性が上がって好機だったり。


さて、今週から来週のGW期間についての放流情報です!

今回は初の試みもあります😃!!


■今週

4/26(金)午後:アマゴ 30cm~40cmクラス およそ10kg

■GW期間

・4/27(土)~4/29(金):ニジマス・ホウライマス 毎日放流

・5/2(水)予定:イワナ 20cm前後 数20kg ※アマゴ30cm~40cmクラス数kg放流

・5/3(金)~5/6(月):ニジマス・ホウライマス 毎日放流


なんと5月2日にはリバーベース塩瀬初のイワナが登場します!!


せっかくなので皆様も4魚種制覇して、塩焼きで食べ比べをしてみてはいかがでしょうか??

僕も早く釣ってみたくてワクワクしてます!!


※上記の放流情報はあくまで現時点での予定で、天候やお客様の状況によって変更になる場合がございます🙇予めご了承ください。


また、管理釣り場利用のお客様へ注意事項です。

GW期間中は混雑が予想されます。以下のケースが予想されます。


・釣りについては予約不要で楽しめますが、体験まで待ち時間が発生する可能性がございます。

・駐車台数が限られますので、場合によっては入場制限がかかる場合がございます。

・ルアー・フライ・テンカラのお客様におかれましては、1日券の販売中止や午前午後制へと切り替えの場合がございます。

・お昼ご飯休憩をされる際には、タックルや道具は全て持って移動をお願いいたします。

当日の混雑状況はInstagramのストーリーズにて更新させて頂きます。日中はお電話が繋がりにくい場合がございます。混雑状況はInstagramにてご確認をお願い致します。


最新情報はこちらのホームページブログやInstagramにて更新させて頂きます。

訪問前に最新の情報をチェック頂けますと幸いです。


リバーベース塩瀬にとっても初のGWとなり、慣れない中でのご対応となってしまいます。申し訳ございませんが、予めご了承ください。



また、リバーベース塩瀬の行き方を分かりやすく動画でまとめました👍👍

以下よりご覧ください👇




今後も放流日や放流時間はこちらのブログやInstagramにて更新していきますので、是非どうかな~とご参考にご覧いただけますと幸いです。



先週の1枚

スタッフのめぐっちが丹精込めてお客様の釣ったお魚を塩焼きに😋

皆様たくさん釣って是非その場で塩焼きで食べてみてくださーい!!

閲覧数:889回0件のコメント

Comments


bottom of page