top of page
  • riverbaseshioze

【イベント告知】10/14(土) テンカラ講習会を開催いたします!


こんにちは~!リバーベース塩瀬スタッフのたっきーです!!


10月はイベント祭りの第四弾。

リバーベース塩瀬にて、10月14日(土)に、「テンカラ講習会inリバーベース塩瀬」を開催いたします!


講師は「テンカラ大王」こと石垣尚男氏!

前週のイベントと違い、こちらはみっちり学んでみたい方向け!

もちろん、初心者の方にもとっても優しく教えてくださるので、オススメの講習会イベントです!

僕もこの日にテンカラを改めて教わろうと思ってます笑笑



<講習会概要>


●日程:2023年10月14日(土)

●対象年齢:小学生以上~ 

●募集定員:約10名

●開催場所:リバーベース塩瀬内 管理釣り場

●イベント内容:

テンカラ講習会


<募集要項>

<参加費>

1,000円(税込)/人

※当日現地受付にて支払い。

※管理釣り場での釣りは別途現地にて1日券や4h券などの釣りチケットをご購入ください。


<募集期間>

2023年9月13日(水)~

※先着順、定員に達し次第、募集締め切り終了とさせていただきます。

※申し込み受付次第、メールにてご返信をさせていただきます。


●当日のスケジュール


9:00〜 受付開始

9:30~ テンカラ講習会

12:00頃 テンカラ講習会終了


●持ち物:

テンカラ竿や毛ばりなどは含まれていますので、手ぶらでOKです!

もちろんマイロッドをお持ちの方はご持参ください!


●注意事項

・管理釣り場での釣りは別途現地にて1日券や4h券などの釣りチケットをご購入ください。

・雨天時はプログラムを中止とさせて頂く場合がございます。ご了承ください。


<ご予約について>


内容ご理解いただいた方につきまして、以下予約フォームより、ご予約承りさせていただきます。




<キャンプとのセットもオススメです!>

リバーベース塩瀬は、気温的にも最高のキャンプシーズン!!

釣り×キャンプの組み合わせなら、ゆっくり釣りをすることができます!


・チェックイン前に来ていただいて、先に講習会に参加。講習会終了後、チェックインしてテント張りもOK!


・前日泊まりで、翌日先にチェックアウトしてから(~11時チェックアウト)参加もOKです!


・デイキャンプしながら参加


こんな感じで参加してもらってもOKです!!




「テンカラブートキャンプ」のイベントもオススメですが、イベント形式ではなく、

ゆったり教えてほしいんだーって方や、個別にみっちり石垣先生に教えてほしいよーって方はこちらの講習会がおすすめです!



リバーベース塩瀬では、釣り初めてのお客様がエサ釣りを体験してみた後に、次へのステップアップとしてテンカラを良く教えています!

テンカラは延べ竿一本にラインと毛ばりが付いているとってもシンプルなのに奥深い釣りです!

この機会に是非、新しい扉を開いちゃってください!


たくさんのご参加お待ちしております!!





閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

この度はリバーベース塩瀬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2024年4月20日より、キャンプご利用のお客様で、釣った魚をご自身で塩焼きにしたいとの方に無料で串をお渡しさせて頂いておりましたが、原材料高騰により、有料とさせて頂きます。 料金は以下の通りです。 ・串:10円/1本 ※なお、釣った魚の塩焼きをご注文のお客様には、今まで通り串をご提供させて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし

Comments


bottom of page